アトピー性皮膚炎の私でも大丈夫だった。バストの形を整えるナイトブラ。

みんあで育児:遊び

皆さんは授乳が終わってからは、夜にブラをつけていますか?

授乳しているとバストの形が崩れてしまう。

そんな経験ありませんか?

私は形が崩れてしまいショックを受けました。

そんな時に知ったのがナイトブラ。

私と同じでバストの形を整えたい方に向けて、記事を書いてみます。

興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。



ナイトブラとは

夜、寝る時につけるブラのことです。

寝ている時ってバストが横に流れてしまい、形が崩れる原因になります。

特に授乳していると形が変わってしまうのが、母乳育児の難点ですよね?

授乳が終わって一安心したら、バストの形が気になってしまう。

そんな人こそナイトブラが必要です。

形を整えるのには持ってこいのブラです。

上手く行けばバストアップするかも?

しかしどこのナイトブラにすればいいのか悩むかもしれません。

私の使っている商品についてお話しします。

どこのナイトブラの商品を買ったのか

私はネットで検索してここがいいかも?と思って決めたのが、viageのビューティーアップナイトブラです。



評価も高かったので、さっそく二枚組を購入。

アンダーのサイズを確認してからの注文になります。

あまりきつすぎると、着心地が悪くなるのでちゃんとサイズを計っておきましょう。

値段は1枚2980円と少々値段が高めです。

まずはお試しで1枚だけでもいいかもしれません。

私はパッドを使いません

着心地はパッドがついているのですが、私にはきつかったので外して着用。

するとフィットしている感じがして、使いやすかったです。

寝る時もナイトブラ自体初めてだったんですが、苦しくはありませんでした。

慣れるまでは少し時間がかかる

ただ初めてだったので、慣れるまでは少し時間がかかりました。

ですが慣れてしまえばすごく快適に過ごせます。

それに日中もつけっぱなしなので楽チンです。

つけていくうちに、バストの形も整ってきましたのでもっと早く購入すれば良かったと思っています。

選択は専用のブラ用の洗濯ネット

洗濯は二枚セットを購入して、専用のブラ用の洗濯ネットがついてきました。

それに入れて洗濯しています。

2、3ヶ月たったら、交換するのがいいそうです。

着用は下から

着用の仕方は、下から履くやり方です。

上から着ると伸びてしまうからでしょう。

アトピー性皮膚炎の私でも大丈夫

素材も肌触りがよくアトピー性皮膚炎の私でも、肌荒れしませんでした。

人によっては合わない方もいるかもしれないので、注意してくださいね。

次回も購入するかはわかりませんが、買ってみて良かったと思っています。

バストを綺麗に整えたい、少し大きくしたい方は購入されてみては?

まとめ

ナイトブラについて書いてみました。

授乳しているとバストの形が変わってしまい、気になってしまう。

そんな悩みをかかえている方にぴったりなのが、ナイトブラです。

私の体験談をお話ししていきましたが、他のナイトブラは試していません。

私には合っていたので、次回も買うのなら同じ所で購入するでしょう。

値段もそこそこするので、自分へのご褒美に購入されるといいかも。

バストの形が綺麗になると、テンションもあがりますしね。

服選びも楽しくなりますよ。

ただサイズはしっかり確認しないと、ブカブカになったり苦しくなったりするかもしれません。

ある程度なら、パッドを外して使うと着やすくなりますよ。

ナイトブラはあると便利です。

胸が小さくてコンプレックスのある方もつけてみると、自信がもてるかも?

ぜひチャレンジすることを考えてみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)