【H&F BELX】自分用、ママ友へのギフトにお勧め!!ルイボスティー&ノンカフェイン専門店


子供が幼稚園や保育園の生活をするようになると、ママ友との関係が出てきます。
子供同士を遊ばせたり、友達に家に何人かで集まったりすることが増えると思います。

その時に悩むのが、ママ友へのお礼ギフトです。
ちょっとしたお菓子だったり、よくあるミスタードーナツ等も定番です。

今回はママ友関係へのギフトに最適な商品をご紹介します。
【H&F BELX】ルイボスティー&ノンカフェイン専門店のはじめてセットや選べるセットなどのセット商品です。

なぜH&F BELXをお勧めするのか

例えば、ママ友の家に何人かで集まるとき、
大体皆さんは、お菓子などを持っていくと思います。

でも、皆がお菓子をもってきても食べきれません。
中には、まだお菓子は食べさせたくないと言うママもいると思います。

そのため、ママ達で楽しめる紅茶を何種類か持って行って、
みんなで試飲するなどすれば話題の1つにもなり、とてもありがいものです。

H&F BELXでは、50種類以上のルイボスティーやノンカフェインティーがあります。
しかも、取り扱っているお茶は全てノンカフェイン!

つまり、母乳中の人も健康志向の人でも大丈夫です。
幼稚園や保育園のママ友だと、妊娠中の人もいると思います。
その場合、コーヒーは出せません。
かと言って、麦茶などでは少しティータイムには物足りない。
紅茶ですので、コーヒーよりか嫌いな人が少ないと思います。

もちろん、育児の合間の自分への息抜きにも使えるので、一度は試しても良いと思える商品です。

H&F BELXで何を選べば良いのか

お勧めは「はじめてセット」や「選べるセット」です。
紅茶はお店によって同じ内容でも味が違います。

そのため、一度、自分に合うのがどれかを選ぶため、セットで好きなのを探すのをお勧めします。
気に入ったのは自分で飲み、あまり飲まないのはママ友へのお礼にすれば残ることもありません。
特に紅茶は好みが分かれるので、色々な種類を持っていき、みんなでどれが好きかを把握するのも大事です。

いつ買うのが良いのか

では、いつ購入すれば良いのかと言うと、

ズバリ、今(から)です。

その理由は、ホームページを見てもらえるとわかると思いますが、
12月ですので、クリスマスギフトのセールがあります。
クリスマスセットで20%オフになっています。

これから年始になれば福袋や新春セールが始まります。
この機会がお試しで購入するにはお得な時期なのです。

初めはセールなどで試してみて、気に入ったら普通に買うのをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)