Amazon Primeはコロナの今だからこそおすすめしたい

皆さんは定額の映像サービスを利用されていますか?

私は今まで利用したことがなかったのですが、最近始めてみました。

特にお子さんがいると、かなり助かるはずです。

今回はAmazon primeについてご紹介していきたいと思います。

Prime Video

値段もお手軽なので、利用すべき!

子育て中にAmazon Primeおすすめな理由

定額プランがある映像サービスは他にもあります。

しかし、月額500円というお手軽さ。

しまじろうやプリキュアなどの映画が見れるのは嬉しいですし、見逃したテレビも見られるので結構助かっています。

我が家のテレビって、録画がなぜか出来ない時があるので。

録画の機械が少し壊れているのかもしれません。

そのせいで、よく諦めていたりしました。

でも、Amazon primeのおかげで見逃しも無し。

再放送のテレビってありますよね?

初めて見てみたら、結構面白くて続きが気になった。

そんな場合もすぐに見られます。

今だったら、鬼滅の刃でしょうか。

大人気になっていたけど、見たことがなく再放送になっていますよね。

子供も見てはまってしまい、よく見せています。

レンタルとは違うので、返却せずに見られるのはかなり楽です。

テレビでも見れるんですが、我が家ではゲーム機を経由してテレビ画面で見ています。

タブレットでもいいのですが、やはり大画面で見ると楽しく見れます。

子供が近くで見ないですみますし、用事をしながら一緒に見れるのは嬉しいもの。

ぜひ好きな作品を見てほしいですね。

ドコモならお得

私はdocomoのスマホを使っているのですが、お得なサービスがあります。

それは、Amazon primeが1年無料というもの。

もしユーザーの方は契約すべきです。

これからスマホを変えようと思っている方は、ぜひ利用されるべき特典ですね。

それがなければ、私も利用してみようとは思わなかったですし。

1年過ぎて、有料になっても続けてみようと思っています。

映像だけでなく、Amazonを活用しているのなら契約は充分有りではないでしょうか。

よく映画を見る方は、節約にもなるかもしれません。

コロナで外出を控えていくのなら、こういう映像サービスは嬉しいものです。

気をつけておくこと

しかし、こういうものって続きが気になって疲れてしまうほど見てしまうことも。

きちんと休憩時間を取ったり、目を休めることをお忘れなく。

私はよく頭痛がしてしまい、かなり疲れてしまいます。

何事もほどほどが大切ですね。

ぜひ皆さんも気をつけて、ゆっくり楽しんでください。

まとめ

今回はAmazon primeについて。

記事にしてみました。

いかかでしたか?

映像サービスの契約って面倒なのでは?

っと思っていましたが、私の場合はdocomoのスマホを変える時にしてもらったので手間は感じませんでした。

元々Amazonに入っている方は、利用すべきだと思います。

子供向けのものも対応しています。

レンタルすると返却しないといけません。

その手間がないのは助かりますし、何より月額500円という安さが魅力的です。

見逃しも防げるし、再放送で気に入ったものはすぐ見られる。

というのって、結構嬉しかったりします。

都市部じゃないと見れないものもありますしね。

私は契約してみてとても気に入りました。

皆さんもぜひやってみてください。

見すぎにだけは注意してくださいね。


Prime Video

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)